イチロー選手マリナーズに復帰

NO IMAGE

昨日も投稿しましたがマリナーズ復帰が決まった様です。

開幕前に決まってよかったと思います。


年俸は約5700万のメジャー最低年俸ですがメジャーでのプレーが重要な事ですので年俸は気にしていないと思います。

 

出来高などは付いていると思いますので活躍次第では年俸も上がってきます。

本日会見かと思っていましたが明日以降になるみたいです。

メジャー40人枠を空ける措置のために球団発表も遅れているからだと思います。

早く背番号51のマリナーズイチローを見たいですね。

※当初年俸はメジャー最低年俸との報道でしたが

正しくは約8000万+出来高との事です。

 
にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村