MLB FA未契約

MLB FA未契約

2月も10日が経とうとしていますが、未だにダルビッシュ投手を含め

沢山の選手が未契約のままです。

大物FA選手は金額の折り合いなどで時間が掛かっていますが、

いずれ所属先は決まるでしょう。

ここで心配なのがイチロー選手です(上原投手もですが)。

イチロー選手の所属先決定が遅くなるのは分かっていましたが、

1月中には決まるかと思っていました。

条件などのオファーは来ているのか、それとも大物FAが決まるまでは話も来ていないのでしょうか。

ここからは勝手な予想ですが、マーリンズに年俸を下げて戻るのが良いのでは無いでしょうか。

外野を完全に解体してまともなレギュラークラスも居ないので出場機会も増えたりして。

あとはマリナーズですかね。

1年で引退で無いと可能性は無いみたいですけど。

ディー・ゴードンもトレードで加入して外野にコンバートになりますし良いと思いますけどね。

しかしマーリンズのあの外野陣がいて契約したのでGMが取る気があれば

どこでもいけそうな気もしますけどね。

最終予想マーリン or マリナーズorレイズ

皆さんはどうなると思いますか?

もう一度メジャーの球場で観戦したいですね。

※日本に帰る選択肢もあると思いますが私はメジャーで引退して欲しいと

思っているのでMLBオンリーの予想になります。

 

 

優良ポイントサイトです

2月中に下記から登録で500ポイントが貰えるキャンペーン中です。

ポイントをマイルに変えて家族で海外旅行も出来ちゃいます!!

↓ ↓

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス