グアム旅行 フィッシャーマンズコーブ

グアム旅行 フィッシャーマンズコーブ

今回はヒルトングアム内のレストランフィッシャーマンズコーブを紹介します。

新鮮な海鮮が堪能できるシーフードレストランです。

日替わりの限定メニューと好きな食材&調理法を選ぶシーフードマーケットがあります。
[adsense]

 

今回はシュリンプフェスタの日でしたので限定メニューと

シーフードマーケットからロブスターテイルと白身の魚をチョイスしました。

こちらがシュリンプフェスタの料理です。

ホームページのメニューに各26ドルと書いてあったので3種類あるうち

1種類が出てくるのかと思っていたら3皿セットで26ドルでした。

美味しかったのですが他の料理も注文したので2人で食べるのは結構キツかったです。

こちらがロブスターテイルです。

プリプリで最高でした🦐

 

こちらは白身魚を唐揚げで頼んでみました。

ふっくらしていて美味しかたです。

シーフードマーケットは時価の量り売りでした。

ロブスターも尻尾だけの重さなので割とリーズナブルだと思いました。

グアムに行った際には行ってみてください。

結構人気のお店ですので予約をお勧めします。

インスタグラム、YouTubeもやっていますので宜しければフォローなど

お願いします。

 

 

下記のサイト経由するだけで普段のネットショッピングで

ポイントが貯まります。

2月中に下記から登録で500ポイントが貰えるキャンペーン中です。

貯めたポイントをマイルに変えて家族で海外旅行も出来ちゃいます!!

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村