ディズニーシー パイレーツサマー

ディズニーシー パイレーツサマー

今回は国内ですが、ディズニーシーでパイレーツサマーが

開催中でしたので、行ってきました。

装飾もパイレーツ仕様になっています。

こちらはカフェ・ポルトフィーノのスペシャルセットです。

パイレーツ仕様です。

魚介が沢山使われていて満足できると思います。

デザートも美味でした🍰

さて、今回の目的の一つはパイレーツ・サマーバトルを見ることでした。

1回目以外は抽選があるのでアプリから抽選しました。

結果当選しましたので鑑賞エリアに入れました。

結構濡れるとの情報でしたが、正直どの程度かわからず

一応パイレーツのポンチョを購入しておきました。

入場開始時間になると当選番号の順に中に入れました。

内容はネタバレになるので書きませんがめちゃくちゃ濡れます。

ポンチョを着ていたので上半身は大丈夫でしたがズボンの裾と靴は濡れました。

何も着ていない人は本当にびしょ濡れでした。

夏で暑いので涼しくなるし楽しめるショーでよかったですが

濡れたくない人やカバンの中身や電子機器は注意したほうがいいです。

ポンチョと靴はサンダルがいいかなと思いました。

日が出てる日ならすぐ乾きますが靴下がビショビショだと気持ち悪いので。

夜にはファストパスを取っていたニモの新しいアトラクションに乗れたので

今回の目的は達成できたかなと思います。

パイレーツサマーは8月末までやっていると思うので

是非行ってみてください。