ヤンキースタジアムのチケット購入方法

ヤンキースタジアムのチケット購入方法

今回はヤンキースタジアム観戦について書きます。

まずはヤンキースチケットをクリックするとヤンキースのサイトに飛びます。

チケットをクリックします

右下のView moreをクリック

クリックするとこのように日程が出てきます。

プロモーションと書いてある日は先着で何かが配られたりするので

滞在の日にプリモーションがありましたらその試合を選ぶといいと思います。

この日は先着18000人にチャップマンのバブルヘッドが配られます。

日にちを選んだら、Buy Ticketsをクリック。

真ん中のGeneral Seating でいいと思います。

緑のTをクリック。

そうしたらチケット枚数と予算を聞いてきますので入力しましょう。

次に球場のマップが出ますので好きなところを選びましょう。

1階のホーム寄りになるにつれて高くなっていきます。

ヤンキースタジアムのチケットは日本に比べると高いですので

驚くかもしれません。

大体の場所を選択します。

選択したらカテゴリーの空いている席が表示されるので好きなところを選びましょう。

選ぶと値段が出てきますので良ければGET TICKETSをクリック。

駐車場を使わなければ0でNEXTをクリック。

チケットの受け取りですがまずOther Countryを選択。

eTicketsかWill Callが選べます。

eTicketsの場合は試合開始48時間前に登録したアドレスに

チケットが送られてくるので、その画像を保存して球場に入るときに

機械に読み込ませて入るだけです。

Will Callは決済に使ったカードと領収書を窓口に持って行ってチケットを

引き換えます。

こだわりがなければeTicketsがオススメです。

あとはアカウントを持っていなければ新しく作成して決済してください。

 

こんな感じでチケット購入編を終わりたいと思います。