シェイクシャック

シェイクシャック

日本でも人気のシェイクシャックの紹介です。

マンハッタン内でも、結構店舗数があります。

私はタイムズスクエアの近くによく行っていました。



日本の店舗には行ったことがないのですが開店当初は

何時間も並ばないといけないみたいでした。

今はどのくらいの待ち時間なんでしょうか。

ニューヨークでは長くても20分〜30分で注文できます。

今年行ったブルックリンの店舗は11時頃だったので店内は

空いていました。

外観はこんな感じです。

店内の様子

見ての通り、空いています。

時間帯によると思いますが、マンハッタン内よりは落ち着いて

食べられると思います。

タイムズスクエアの近くは席が埋まっていて座れないことが

何度かありました。

注文するとこちらの機械を渡されるので振動したらピックアップのところに

向かいます。

 

私はいつもシャックバーガーとチーズフライとレモネードを注文します。

これがとても美味しいんですよね🍔

写真をみていると食べたくなります🍔

ニューヨークに行った際は日本より混雑していないので是非行ってみてください。

ターミナルにもよりますがJFK国際空港の免税店の並びにもあります。

※アメリカではよくありますがブルックリンの店舗のトイレは

鍵がかかっていました。

レシートに鍵の番号が記載されていますので入力すれば入れます。

参考までに。

 

海外旅行は