SPGアメックスの特典を使う為の予約サイト

SPGアメックスの特典を使う為の予約サイト

私は4月にシェラトンホテルを予約しようと思っていたのですが、

最近マリオットBonvoyが誕生してグループが統一されたのでspg特典のゴールドエリートを使うには

どこのサイトから予約すればいいのかと思い問い合わせてみました。

まずは1つ目は当たり前ですがマリオットのサイトから予約。

そして私が疑問だったのがシェラトンホテル毎のサイトから予約した場合も今まで通り特典が使えるのかです。

問い合わせた結果ですがシェラトンのサイトからでも会員番号を入力すれば可能とのことでした。

それと電話での予約でも可能とのことです。

そして問い合わせのメールに予約番号と会員番号を返信しましたら
マリオットBonvoyのアプリの方にも今後の予定として反映して貰えていました。

とても仕事が早くて感心してしまいました。

これで安心して宿泊ができます。

折角SPGアメックスを所持しているのですから特典を使えた方が良いですよね。

そして今なら紹介プログラム経由で通常より6000ポイントも多く入会ポイントが貰えるキャンペーンが実施されています。

下記のリンクが紹介のサイトですのでまだSPGアメックスを所持していない方は是非検討してみてください。

カード継続での無料宿泊特典や、ポイントをマイルに変えての旅行などが出来ます。

SPGアメックスカード紹介