大谷選手DHで出場

NO IMAGE

大谷選手が7番DHで出場しました。

結果は4打数無安打2三振でした。

試合後監督は確実に前に進んでいるとコメントしました。

WBCなどでもそうですが初めは外国人ピッチャーに苦戦するのは当たり前だと思いますし、球団もある程度想定していた事だと思います。



だだ期待値が高すぎているので結果が出ないとマイナス報道が出てくるのでしょう。

慣れるのに結構な時間が必要だと思いますので、色々な事を考えてエンジェルスと契約したのかなと思います。

仮にヤンキースやドジャースなどと契約していたら今頃大変なバッシングだった気がして怖いですね(^_^;)

開幕をメジャーで迎えるのか4月はマイナーに行く事になるのか分かりませんが、本当の勝負は開幕してからだと思うのでそれまで少しでも状態を上げて開幕を迎えて欲しいと思います。

やはり日本人として、さらに二刀流として活躍しているところを見たいですよね。

 

 

 

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村